時が経つのは早いのです。
いろいろ、いろいろ頑張ってます。 私は幸せ者だと思います。 しばらく連絡取ってなかったら余計に連絡取りにくくなって、終いには今さら連絡取るのも悪い気がして変に気を使ってしまって、今だ連絡取っていない友達や、今の所とりあえず見守って(?)静観してくれてるかもな友達約1名とか(笑) 高校の時からの友達とか。 会社の友達とか。 そして、いつもいつもいつも心の支えになってくれる友達(原稿〆切ギリギリにしてくれて、ありがとうなのですv)
皆がいてくれると思うから頑張れるのです。 ありがとう。 本当にありがとう。 特に今、私を前向きな気持ちにしてくれている、こんな奴に原稿依頼してくれた友達には想い以上の感謝の気持ちを。
。。。そんなわけで原稿を頑張っているのです!(笑) 今日はどこまで出来るかな♪
|