| 2003年09月17日(水) |
蛮ちゃんが頭撫でた〜vv!! |
うわ〜〜いっvv 日記書かずにおれません、今週のマガジンGB!!
ど、どどど、ど〜しよ〜〜〜!!! 嬉しさと幸せのあまり泣きそうです(*>_<*) 銀ちゃんのね、回想シーン!! 蛮ちゃんと一緒なのです〜!!
のどか〜な雰囲気の公園で、2人で“強さ”について語っているのですが、とてもとても穏やかなのです。 幸せな雰囲気が漂っているのですvv あぁ、2人が一緒に居るよ〜〜!! 銀ちゃんが嬉しそうだよ〜v 蛮ちゃんが優しいよ〜〜vv 間の空気が違うよ〜〜vv!!って、本当に「うわ〜vうわ〜vうわ〜〜vv///」なのです!!!! あぁもう、どうしよう!(嬉)
銀ちゃんは「とんでもなく強くなるかも」と言う蛮ちゃん。 「雷帝」としての強さとか、目で見える強さではなく、もっと、心の奥底にある強さ。 銀ちゃんの本質。 「雷帝」も強いけれど、それは表面上の部分であって、やっぱり心の奥には弱い部分を抱えてて。 それは「雷帝」である銀ちゃん自身気付いてなくて、知ってる、気付いてるのは蛮ちゃんだけで。 これってね、これって私がそうであって欲しいな、と思ってたことだから嬉しくて。 いえ、蛮銀な皆様は、きっと思っていただろうと思うのですが(^^ゞ
でも本当、それに気付くっていうことは、それだけ蛮ちゃんが銀ちゃんのことを想ってくれているからで。 本質を見抜くのは、とても難しいから。 常に一緒に居るというだけでは判らないのです。 相手のことを心から想っていても、理解らない場合もあるのです。 それを蛮ちゃんは。。。 すごいのです。 その弱い部分に対しての言葉も蛮ちゃんの優しさがにじみ出ていて。 嬉しいのです。
そして銀ちゃん自身の“強さ” 「どうやったら(強く)なれるかな」と言いながら、蛮ちゃん大好きーvの笑顔を満面に浮かべて「蛮ちゃんみたいにカッコイイ強さだったらなってみたいなー!」って。 あぁもう、なんて可愛いんだ、銀ちゃんvv 話している内容は、考えようによっては重いはずなのに、こんな嬉しそうな、幸せそうな笑顔で。 蛮ちゃんもフツーに返してるけど、眼差しが優しい。 そしてちゃんとツッコミ入れてもらったりしてるし(笑)
銀ちゃんのことを「生まれる前の胎児みてーなモン」と言う蛮ちゃん。 保護者です。 やっぱり蛮ちゃんは保護者なのです(笑)
でね、でね、そのあとに蛮ちゃんが銀ちゃんの頭撫でてくれたのです〜〜!!! うわ〜〜〜い!やった〜〜!! 蛮ちゃんが銀ちゃんの頭撫で撫でしてくれたよ〜vv う、嬉しいです〜〜! 前に日記で書いたけど、アニメで来栖さんに雷帝の頭撫でられちゃって「あわ〜@」だったのだけど、まさか、まさか原作でやってくれるとは!!!
当たり前だけど、原作に勝るものなし!! やった〜〜〜vvv しかも見開き!! しかも銀ちゃんの嬉しそうなこと!! 蛮ちゃんを見る顔が「うんv」って感じで良いのです〜〜vv あぁもう、幸せだ〜〜〜vv
そのあとの“お母さん”については、ちょっと思うところがあって。 うん、そうだね、みたいなね(って、なんなんだ;) いえ、とにかく出会いってすごいな、絆ってすごいね!って。
そして銀ちゃん。 単に力を使うのではなく、銀ちゃん自身の戦い方で終らせようとしています。 がんばれ銀ちゃん! 蛮ちゃんに会えるのはもうすぐだ! (本当か?汗)
|