ときどきメモ
DiaryINDEXpastwill


2005年07月28日(木) 小心者なんだよーー。

ただいまバイト先でUさんとの関係が拗れてしまっている私。
あれは一昨日のことでした。
U村さんがパソコンのところに行っていて席にいなかったときのこと。
社員さんがきて書類を整理してほしいといわれたのさ。
私はその後生じそうなごたごたを考えて自分の席でやりたかったのだけど
広く使ってやってほしいという社員さんの意見で空いてたUさんの席に
移ることになってしまいましたのさ。



普段はこんなかんじで私の場所は確かにちょっと狭い。

結局書類整理がその日中に終わらなかったのですよ。書類の山がいくつも
あってそれを私の席に移してまた明日戻すのも面倒くさいし、なにより
社員さんがまだ見てる最中だったので移動させるのもどうかと思って
Uさんの席に置かしておいてもらおうと思った…のが間違いだったのか。
いや、そもそも最初に断っておけばよかったんだよ。

自分の席に山のように置かれた書類をみたUさんは無言でもっていた
書類の束をばーーんっと机が割れたか?と思うような音を立てておき
そのまま去っていったのさ…(T∇T) こわい〜。
そんなわけで「書類を置かしてください」と断れなかった私。
きっと明日には機嫌が直ってるはず…明日言おうと思いつつ帰った…。

そして昨日。まず明るく挨拶して云々とシナリオを立ててきたのだけれど
「はっ。勝手に書類置いてあの馬鹿!」とず〜っとぶつぶつ言っている
Uさんを前にまたしても言い出せなかった゜゜・(/□\*)・゜゜・怖いよ〜。
そんなわけで未だ関係修復ができていない。


遥花 |MAILHomePage