@おさかなの日記...@おさかな

 

 

らぶ燦々と - 2007年01月05日(金)

 今日が仕事始めです。
会社が休暇に入ると日記の更新もほぼ止まるという(笑)ローテーションになっております。
これからぼちぼち復活します。


 で、各サイトで泣いた泣いたと叫ばれているLF日記ですが、ええ、勿論 泣 き ま し た。
そんなに好きか!相方が!←そこかよ

 冬コンはマリモらぶ☆王子のはじけっぷりが、あまりにエクスタシーだったので(意味不明)、芸術家ケリーに呆れられているのではないかと心配していたのですが(でも不憫な王子萌え……)なんだよ!相思相愛じゃない……!と。
見事な夫婦善哉に涙しました。
二人揃って立派なKInKiヲタです。
 なんだよそんなにKinKiが好きなのかよ!
でも僅差でヲタ度は王子が上かも。


 元旦コンは参戦していないので、レポ巡りの末のあくまで勝手な想像ですが。
 マリモ君がそこまで激しい怒りをアピってみせたのは、情報漏洩した人間を彼は(或いは二人とも)特定できるからかなぁ?とか思いましたね。
でもその相手は、ナニさらしとんじゃ!ボケ!!(怒)とは言えない立場にある目上の人、または心から信頼していた人だったりして、彼は複雑な感情を持て余してしまったのかなっと。
まあ想像ですが。
 だからってお客にアピられても!って話かもしれませんが、LF日記を読んだらもう……一生ついてゆく!!KinKi好き!大好き!な気持ちになった女ですので無問題です。












...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home