@おさかなの日記...@おさかな

 

 

『雪崩』に引っ掛かった方には謝ります… - 2004年07月23日(金)

 某プログ日記サイトはまだ復活できないらしい。
すごい。
ここまで何日も復活できないとなると、スタッフはえらいことになってるんだろーなーと少し可哀想にもなる。ひとりぐらい首が飛ぶかも。いや降格程度かな。
 おかげで今は、はてなダイアリーに夢中である。
はてなダイアリーが本当に、良くって!良 く っ て!!←富士見ニ丁目交響楽団風

 はてなダイアリーもブログってはいるのだけど、ライブドアやココログより開きやすいし文字が読みやすい。
でも最も文字が読みやすいのは、今となっては老舗のさるさる日記かも。(笑)


 エンピツで日記を持ちマイエンピツに登録していると、アクセス解析のページを閲覧することができる。
過去ログがすべて見れる訳ではなく、毎日ページが更新され『昨日と今日』の二日分しか見れないのだけど、どんな検索ワードからこの日記に飛んでくるのかをたまにチェックするのが好きだ。
『キンキキッズ』『ソロコン』『ラムちゃん』など、なるほど〜と思うキーワードが多いのだけど、たまに心くすぐられるワードがある。
 過去最大のヒットワードは。


  ヒップホップつよし 


ヒップホップですか…。
そうですか…。
この方は一体何を求めていたのだろうと、長く私の心のベストワンだったのけど、つい最近またまたヒットワードを発見。



  剛 光一 寄り添う魂  


…………。




初登場ダントツ1位。
長く1位を保持しそうな勢いである。




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home