@おさかなの日記...@おさかな

 

 

2004年覇王伝説 その1 - 2004年05月06日(木)

※レポって程のレポでもなく、あくまで覚え書き程度です。
 そして私は美貌の王子だけども笑いの神も降臨している彼をこよなく愛でているので、テイストの合わない方は読まないで下さい。






5/2+5/3(1部)を観覧

 さてさて。行って来ました横アリ。
観て来ました金ブーツ白軍服のあの方を。
Peaceful Worldの覇王さまも圧巻だったのだけども、のっけからもう飛ばしてくれます光(こう)さまは。
 まるで円卓の騎士が集うのかと思わせる中世風石造りの城(を模したセット)に突如、金色の騎士様がご登場。

うがああああ。
………つい笑いが溢れました。素敵すぎて。

 そして
その金色マントを脱ぎ現れたのは、最近巷でも流行らしいピンクちゃん!何故全身ピンク?相方に「今年の流行りはピンクやで〜男もピンクを着る時代やで〜」と洗脳されたの?←おいっ
 まあ雑誌等で既に知ってはいたけど、やはり彼は職業王子。桃色プリンス。私服はモノトーンらぶの黒族でも、ステージ衣装となると彼に「…ちょっとコレ俺には似合わへんわ」というジャンルは一切なし。何を着てもお似合い。
個人的には『月夜ノ物語』の二の腕好きカモ〜ンな和洋折衷な衣装が一番好き。『My Truth』の衣装なんだかハギレなんだか分からない謎のお召し物もらぶ。

 で、その古城には噴水もあり、メインステージ上では絶えず水が噴出していた。マイナスイオンの流れの中をダンサーのお姉様方が天女のようにフライングする図も美しかった。
覇王さまの十八番‘赤布を靡かせてフライング’も横アリで観覧するとまた格別。『Melting Snow』の後だったか(記憶曖昧)会場中央付近から、宙づりフライングで中央ステージに戻るという演出があったのだけど、いやいやさすが。最後まで貴方は夢の国のプリンス…と激愛ロマンティック。ロマンティックが止まらない。

 そのくせMCでは。←観客にダンスを振り付けをするコーナーあり
「もっと腰を突き上げろ!」「腰を入れろ!」もっと!もっと!とダンスを強制。
こうすんねん!と覇王さまが見本として披露なさったダンスは正直、映倫カットなポーズ。
生ビールジョッキ2杯程呑んだ後ならやってもいいんですけど…それを出来る観客はいないと思うんです…覇王さま…。
「(皆は)汚れてるから恥ずかしいねん!」「俺は無垢(←ピュアだったかもしれない)だから全然恥ずかしくないも〜ん」など、貴方じゃなかったらセクハラです訴えますな発言三昧の後、言い過ぎたと思ったのか「いや俺も無垢ちゃうけど…」と、さくっと発言撤回す。わはは
 というか。男ですものね。チェリーボーイと思われるのはお厭なのね…と思わず勘ぐってしまいましたわ!←おいっ


 いや〜彼はこのギャップが面白い。
 このギャップがあるからこそ光さまが好き。笑

 

続く



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home