@おさかなの日記...@おさかな

 

 

「ラブミーデンダーやで〜」by 和人 - 2004年03月29日(月)

 忙しい朝の心のオアシス『てるてる家族』が終わってしまった。
今までありがとうNHK。こんなに楽しみだったのは『ちゅらさん』以来かも。
楽しかったよてるてる家族。
冬子と和ちゃんの初恋が成就してほんとに良かった。
オバチャン嬉しいよ
でもいちばん好きだったのは、秋子姉ちゃなんだよ!上野樹里という女優さんだったんだけど、今かなり好きなんだよ!
ごめんね冬ちゃん!

 ちなみに春子姉ちゃん役だった紺野まひるさんは『ホームドラマ!』にも出演決定。
がんばれ春子姉ちゃん。



最終回の手前。
和ちゃん(錦戸くん)が白タキシード姿で背中には羽根をつけ、ショー劇ばりにフライングしてきた時には、さすがジャニーズのコ!!よくお似合い!!と、笑いが溢れ、いえ感動した。
ラブミーテンダーを歌う和ちゃんのバックに、横ひなすばる他、関ジャニ8全員の幻が見えた……。
(近頃めっきり『ほんじゃに』を観ている。←BSフジで放映されてるから)

 でも誰がこんな愛の告白の演出を考えたのだろうか。
ローリー?秋子姉ちゃん?
ま、まさか和人本人?

「俺、ラブミーテンダーを歌いながら空から舞い降りて、冬ちゃんに告白したいんですわ。もちろん白タキシードで」
「それええわ!僕もギターで手伝いますわ〜」←ローリー
「わかったわ!私がフライング装置をつくるわ!」←秋子姉ちゃん
………うーーん。


化粧タイムも忘れて魅入ってしまい、その日の会社到着は8:58……。
遅刻寸前だった。←バカ





...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home