@おさかなの日記...@おさかな

 

 

ようこそ木村ワールドへ - 2003年11月05日(水)

 以前‘正直しんどい’でつよしさんが。
いまは彼女をつくりたくない時期で、もしも◯◯ちゃん(女優)が全裸にバスタオル1枚で目の前に現れバッとタオルをひろげて「抱いてっ!!」と言ってきても、ソノ気にはならず勘弁してください…な状態になるとか言ってたけど。
 私の場合も。
もしもKinKiがパンイチで目の前に現れ、ダンシング♪ダンシング♪フルモンティで「カモ〜〜ン!!」と言ってきても「勘弁してください…」ってな気持ちになるラブをKInKIに抱いている。
「風邪ひくから早く服着なさいっ!」とか言ってしまいそう。気分はおかんなのだ。
 いや、おパンツにうっかり万札をさしてしまうかもしれないが。(間違ってます)


 しかし。
 もしもトニー・レオンが「カモ〜〜ン!!」とおっしゃるなら「よ、よろしくお願いします…」と言ってしまうだろう。言うね。きっと言うよ。以前からトニーは気になる存在だったけど映画「英雄」ですっかりフォーリンラブ。恋に落ちた。
そんなトニー・レオンも出演するカーウァイ監督の新作の記者会見を先日テレビでちらっと観た。
 木村にいさん主演の例の映画である。
SF映画でにいさんが金髪アンドロイド…(うっとり)…楽しみ……。
でもトニーは?トニーは?と、いつ彼が喋るのかと待っていたら、にいさんのインタビューしか映らなかった。(涙)

 長い間KinKiファンをやっているおかげで、私は記者会見というものは‘笑いとってなんぼ’とゆーものだと脳にインプットされている。(爆)
……木村にいさんのインタビューの、カレ独自の木村トークを理解するのはかなり難しかったっす。難解っす木村にいさん。アホのコですんません。
カーウァイ監督と彼はちゃんと意思の疎通ができているのだろうか。
ぜひともトニーとも仲良くなって兄弟の契りを結んで欲しいのだけど。



 その昔、木村君好き好き憧れの先輩vと言っていたつよしさんが、もしあの記者会見の髭面木村にいさんを見たら。

「やっぱりこれからのアイドルはヒゲやで!!」←思いきり共感

映画の撮影が終っても剃らないんじゃないかと思ってみたり。(笑)





...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home