@おさかなの日記...@おさかな

 

 

「かしわばとうじー!かしわばとうじー!愛はパワーだよっ」(違う) - 2003年07月07日(月)

 昨日の「元カレ」の初回。
ワタシとしては、微妙な内容かも……と思っていたところ、視聴率は高かったようでほっと胸を撫で下ろしている。
良かった良かった。

 思えば。
私が面白いかもっ!!と思ったドラマは大概、視聴率が伸び悩むので(「最後の弁護人」とか「伝説のマダム」とか)び、微妙かな…このドラマ…という感想を持った時点で「元カレ」の高視聴率は約束されていたのかもしれない。
 あたしって一体…。(空を仰ぐ)
春のドラマでは「きみはペット」に匹敵するぐらい欠かさず「伝説のマダム」を観ていたのだけども、なかなか賛同者はいないようで。

 さて「元カレ」に戻る。
もっと恋愛ドラマなのかと思っていたら、いきなりリストラリストラ売上下降って世相を反映しすぎっ!しかも初回から(お決まりの)土下座かよっ!!
 サラリーマン金太郎が世直ししてくれるワケでもない日曜9時。
働くお父さんの心をちゃんと掴めるのだろうかとドキドキしたが、好調なスタートで本当に良かった。

 ちなみにおねーさんとしては、タンクトップ姿の東次の肩のホクロだけでゴハン3杯イケるので不満はございません。
ヒロスエ嬢も可愛かったし。
しかし2話以降が正念場かな。


 そうして夏のドラマで欠かさず観ようかと思っているのは。
「STAND UP」と「元カレ」と。


「京都地検の女」……。




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home