INDEX OLD NEW



:::2010年04月02日(金)
:::今は遠く




前回の日記から日が経って月が替わってしまったのであわてて日記。
今日は職場の4月から新年度頑張ろう飲み会があってひさしぶりにアルコールが入った勢いで書いています。


前回日記を書いたときには新しい事実を突きつけられて半分動揺した状態で書いていたけれど、今は差し迫ったこととしてではなくなんとなく他人のことのような感じに思えています。多分あの話がなかったことになったとしても、それでそのままあの話を聞く前の状態に戻れるかと言ったら難しいと思います。
ショックで何も手につかない、悲しいという状況は脱したものの、気が抜けたと言うかいろんなことにやる気がないと言うか、そんな状態は続いたままで、今日の飲み会も普段だったら2件目とか普通についていくはずが、どうしても気が乗らなくてそのまま帰ってきてしまいました。楽しかったは楽しかったけれど、アルコールが入ってもどこか乗り切れない感じがして。
宴席だから明るく楽しく努めたし実際楽しかったけど、みなさんと別れての帰り道、ゆり戻しがハンパないです。超二面性の女!って感じです。


早くやってきた5月病か、今の環境になってから2度目の大きな沈みです。
前回書いたあとにもいろいろあったのだけど書いていいかいけないかを選別するのが億劫な感じ。。こんなのおかしいよね。ホントなんなんだろう。


とりあえず、感情の浮き沈みが薄くなりすぎと思って感情を揺り動かしそうな映画を2本ほど借りてきました。週末はそれを見たり、散歩したり、図書館に行ったりのんびり過ごそうと思います。
来週に入ったら長期休暇を得られなくなる原因となる仕事がプラスされるから、それまでに少しでも気分を盛り立てていかなくては。


いいな、と思ったら押してください↓


MAIL


kasyo/Kia







My追加