羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
| 2011年05月18日(水) |
本日も山の上出動日。 |
もーほんと遠い!
と思っていたですが、 帰りK大で途中下車して食堂寄って帰ってきたら結構歩いて帰れる距離じゃん…!
ということでいっこたのしみふえた。ははは。 噂できいていたカフェ併設のパンや旨いよ、ってのはわかった。よくわかった。
フ ォ カ ッ チ ャ 超 う め え ! (アスパラと柚子胡椒て) (どういうことなん、旨!) (しかもアスパラ、同大研究畑で生産というアレなアレですがw)
とりあえず研究棟にご勤務ぽいおいたんを眺めてにやにやするおたのしみがあるから同行者いないときに限るけどね…… あと覚えられんように地味な格好していかなきゃ部外者なんでへんたいばれたら出入りしづらいので今後地味な私服を研究します☆ (黒地に青薔薇ワンピなんて着てるのわたし一人ですよ) (小花柄さえ見かけなんだ…) (でもひとり男子のTシャツが掃除機柄だったよ!) (どこで売ってんだよアレ!ほっしい!!)
|