羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
| 2010年05月09日(日) |
GWのイベントラッシュも終了ですね |
うらめしい・・・・うすいほんがほしい・・・・・・・・・
とか言ってる暇ないところが一番せつないんだぜ(キリッ)
そしていま気がついたんだが22日って土曜じゃねえかっ! カレンダー見てたのに何で気がつかなかったんだ自分 当日スタッフばりばりやるつもりだったのに無理じゃねえかよう さっきまでずっと平日だと思い込んでいた……orz
+
わああああ
300みちゃったんだぜ
テロ朝さんカットしすぎとかつっこみつつ なんかもう、あんなTL追いながらテレビみたのはじめてだwww
しょうがねえよなー しょうがねえよなー 家族でアレは観れねえよなー とか思いつつカットしすぎだったな!確かにな!しょうがねえけどな!
wktkしすぎな自分が気持ち悪すぎる EDテレビでも観たかった!!!!
王様ー 王様ー 王様ー
放送終了後滾り過ぎてお腹痛くなったりとかした・・・ ほんときもちわるいこのひと。おええ。
放送中にひらこーてんてーついった引退劇があったことをこそりと。 こんなとこですが、 ありがとうございました、たのしかったです。 と書いておく。 ほんとうに自分のほしかったうすいほんを毎日供給されてるようでした。 <あ、きもちわるいよこのこ
引き金引いた輩についてはまあ、しょうがないよ。 気持ちはわからいでもないが、足立区の銭湯の煙突の天辺で世界に向かってつぶやき垂れ流してるだけの赤の他人にあれこれ口出しするって間違ってるだろ。 とだけ。
|