羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
| 2008年10月16日(木) |
これはハロウィンの仮装ではない |
本日より暫くわけあって眼帯女ですorz
タータンチェックのスカートのちょいスクール寄り、 ちょいパンクコーデで秋を乗り切ろうと思いまっす! <あれ?なんかちがくね?? りんごが出だしたのでぼちぼちりんごのワンピース着たいー
理由にも何にもなりませんが花粉半端なくて死んでいます。 なのにわけのわからないスケジュールです。 うっかり書きそこねたりしてて1101で管理できてません。<やろうぜ!
本日の会議で土曜、来週も出動要請かかりまんた… 写真の出力、アナログおえかき(つかタイポ)(久々すぐる)そのほかがんがります。 合言葉は『折角なので賞とっていこーぜ!』ですw <どこの学生さんですかwww しかし本気で行くぜ! スクラップブッキング経験者と印刷会社勤務経験者がいるので話がはやいったらないww 最終的には3月にみんな泣かしていくぜ!ラストは泣きだぜ!!ということで調子づいていますがこのまま調子にのっていくぜ!
|