羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
| 2008年09月14日(日) |
あ る こ ー あ る こ ー ♪ |
てな具合で散歩散歩で一日が終わりますたorz あと近所のS友にコンスタントに仕入れてもらえるようにウサギ狩りにも行きますた。あと編物。 で、やっとこおじゃんかってきてちのこちのこ叫んだ。ちのこ!
逃避なので(自覚あるんだ)がんがん編んでますが、がんがん解いてますw こんな状態で木曜ちゃんと講習やれんのか自分…ww 夜中(つか朝方?)までだらだら絵描いてたんですがラフどまりです(まだ!) で、いまさらながらほぐわ一つ映画版資料に引っ張り出してみてみたらば色々間違っていたことが判明してガクブルです。ウワーーーーーー! あと初期の双子とぶさいくな弟がかわいくてびっくりした。や、凶悪とぶさいくすぎる最近の三人も勿論大好きなんですが!
ということで今晩ちゃんとごはんも食べたので、 とっとと片付け終わらせてほぐわ一つに帰校します…… だいじょうぶだいじょうぶ17日の朝のうちににゅうこうしたらまにあうからだいじょうぶ…<じゅもん
わあああああ! 時間的に観れないと思ってた工場少女、19日までなら観れるっ! <作業がんがれということな★ 秋もみるものいぱいでうれちいなー。
|