羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
たんすとつながってた国(1200年後)にいってきました ふつーにおもしろかった!!
ねずみみるのをたのしみに行ったわけですが、 伏兵(くま)のかわいこっぷりにめろめろになりました。もうなに!あのこかわいい!!!!!
+
姫と二人、かえりに服屋に寄らないように必死でした。 某店の目の前の店でごはん食べつつ、 いまいったらあぶない!言いまくってますた。 ほしいものはまだはいってないとか思ってるときが一番危ないんだよね。 定番もの(チェックとか水玉とか小花柄とかね)に弱いので、 なんのへんてつもないものに足元すくわれるのが恐いです。 つかふたりともすぐのうみそ沸騰するのわかってるからな。
あとはセール待とうぜ!といってみたいんだがプレセールまで一月か…… 月日がたつのははやいのう。
メモ。 ・蝙蝠の坊ちゃんと執事のアレは観ねばなるまい今回も 「ご立派になられましたね坊ちゃま」 柱の影で涙をハンケチで拭う執事 なんかもう本編みなくても妄想で補える気もせんでもないわけですが別腹別腹
|