羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
吹いてる場合じゃない。 アド送りつけられたおともだちーず、すまん。楽しんでくれていると信じている。
+
本棚整理しているんだが一向に片付かない…… なんだろうこの手芸本と料理本と漫画と薄い本だらけの部屋。 サムの資料集はこのまえ切れて段ボール箱に詰め込んだら6箱にもなった。 玄関に置いたまま重くて移動もできないままだ…あー・・・
あ、分厚い文庫本もあるw 放置していた蜘蛛がやっとおもしろくなってきたのだった。 (やっとこ折り返し。)
針子に気持ちが向いてきたのでドロワの製図を落としてきた。 自分がひいたんじゃない製図で縫うのもいいかなと。
勢いつけてJSK一着くらい縫いたいなー ホントはジャケットがほしいんだけどな。
>って一週間後に迫った〆切からの逃避か?既に。
|