羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2008年01月16日(水) のろいはすべてきみのせい

本日、年明け一回目の映研、















 。











というのも、おそろしいことにふえ科見学のチケット取った直後に所用電話で呼び出し喰らいました…。とんぼ返り決定です。

払い戻しできないのに!おんなのこのひなのに!前売チケで取ったのに!!
待ち合わせしていた姫に姫の分のチケだけ渡して特急に飛び乗るわたくし……
ガりプ口め、いったい何ののろいだよ。

姫は姫で色々呪われていたらしい。
待ち合わせまでの間に既に二人して罰ゲーム受けてるような状態でした。
ガりプ口め。

所用は速攻済ませて、おうちでおうちのご用事してもよかったんですがどうせ編物して一日が終わっちゃうんだぜ、と思うとくやしいのでご飯だけ食べにいこうとおもってもっかい街に出ましたよ。
B品靴が出ている某店にお邪魔してぶっといおみあし晒してブーツ試着してがっつり長時間接客してもらいましたよorz

なんでエナメルの口ングブーツ(黒)買ってるかって、
そりゃ似合ったからですよ。おとなげない!おとなげない!!
大人っぽいロングブーツ買うって思ってたのに履いてみたらエナメルのがはるかに似合ったからだよ。わーん!
ガりプ口め。

ことしもひつじっこは一年このおとなげない路線でいくのか。
接客してくれたYさんのエナメルブーツ(赤)が相当ぎったんぎったんにダメージ受けて凄いことになっていたんですが、何回かライブで暴れたらああなるんだな…と思った。けど履きつぶすぜエナメル!かかってこいガりプ口。

姫(今日もくまコート双子ぴんくまちゃんとあおくまちゃんだい)(もちろん打ち合わせしてない)(中身は姫はゴブランスカートでちょっと大人、ひつじっこはパテ熊白スカート+ぬいぐるみかばん黒+頭もおだんごに熊くっつけててけものコーデでかぶりなしでした★)と合流してごはんたべにはいったお店でウエイトレスのおねいちゃんに店に入った瞬間にがっつり喰らいつかれて泣きそうになる。
オーダーも他のおねいちゃん呼んだのに喰らいついたおねいちゃんがわざわざきてくれる。こなくていい。
好きでこんな格好してんだけどきゃーきゃーいわれんのはめんどくさいの。かわいいのは服だけですからほっといてください。ガりプ口め。

ごはんの間じゅうずっと姫とガリについて熱く語り倒していたのでおとなりのカポーのおにいちゃんはたぶん嫌だったと思う・・。かまうもんか。

ガりプ口め。
ガりプ口め。



とりあえず明日もっかいリベンジしようと思います。
微妙にがっかりらしいのでたのしみです。
のろい祓うために田村コスしていきたかったんですが三つ折ソックスとスニーカー持っていませんよ。

なんとなく細かいのろいを全国区で発動させて興行収入微妙に底上げしてやがる気がしてきましたが本当のところどうなんだ。
だとしたらガりプ口恐るべし。





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿