羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
きのうのことばかり。にょー。 午後ひたすらに製本の追い込み。 夕方無事予定冊数出し。
あ、経費計算してないや。
その後力尽きてごはん買いに行く。 荷物発送手続き若旦那に押し付けて買い物。 <最低 ごはんたべてお風呂に入ったらもうむりでした。
だるすぎてケイジに絡めとられて二時間半(笑。
クソなのに! クソなのに!! あんなにでっかくひろげた風呂敷ちょうコンパクトに畳みやがって!!! 多分イソテ終わってもまだやってたら観にいっちゃうよ続編(苦笑
そこで終わるかと思いましたが某さんのミケ原稿のチェックおてつだいをして今に至る。
今日が最終〆切、という人も多いけどみんながんばれー。
+
じぶん今年一年がんばった! ということで購入していたりボノレテックダンボ一開封。
や、これやっぱかわいいわ!
さてあとひとふんばりもふたふんばりもあるわけですが、 とりあえず年末年始乗り切る。
|