羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2007年12月19日(水) 一旦休止。

『次』自稿を一旦置いて某キャンプ本の文字組、毒茸新刊の表紙、など画像方面を同時進行中。

朝からブラウス着込んでパニエまで入れて気合い入れて絵描いてました(笑。

合間合間で『次』もちまちまと書いてはいますがとりあえず今週は絵、優先。
それに今晩はサムの仕事のほうの編集が待っているらしいよ…orz
スキャナで取り込んでくりんあっぷしてレイアウトって一番めんどくせえんですが。クリンアップどんだけ手間かかるか…
あー・・・・おたく外のレイアウトやりたくねー。

しかも今日は出かけないと!

お茶の先生にお年賀を用意しておかないとなのだった。
ちうわけで迎春用の御菓子を買いに。毎年恒例。
ついでに映画とおもってたけどあきらめた…

しかしプレセールにはでかけるわたくし(苦笑。
んでプロパー商品を買って帰るわたくし(苦笑。


だ っ て り ん ご が か わ い か っ た ん だ m
(あおむしが顔出してるんだぜ!)

スカートと思ってたのにワンピ見たら型決められなくなりました。
<ワンピだけで3型あるんだも
色も『紺地+オレンジいろの林檎』パターンがおもいのほかにかわいくて涎が出ました。かわいすぎるんじゃあ!
んで試着して決めました…。黒地にピンク林檎のそでつきわんぴですよ
→ttp://blog.livedoor.jp/metamor_osaka/archives/2007-12.html#20071218
(写真とってる余裕ないのでこっそりおふぃぶろぐでみてくだせえ)


何 で 大 物 い っ て る ん だ


セール時期やっちゅうに!

セール時期やっちゅうに!!



ええと、セールではプレゼント用にカットソーかいました…よ。

とりあえず原稿終わったらこれ着ておでかけします。
<つか林檎はコーデュロイだからふつうにおうちでも普段着です。
<派手だけど
<で、どの原稿ですか
<その前に終わるんですか
<などという恐いことには蓋をしつつ
<日曜もサムは仕事らしいからそのあたりで小っちゃいCGやっつけるか

黒ブラウスあわせたら死ぬほどかわゆだったけどニットあわせてもぜったいかわゆだ。リボンとか全部とってジーンズはいてチュニックっぽく着てもかわいいよ林檎。妄想広がるけどとりあえず横に置いて絵、やります。

増えすぎた着替えをいれる用のでっかい引き出しも今日あたりつくんだよな……

いかんいかん本気でそのあたりの本屋根裏に突っ込める分突っ込まないと!
あー……・・・

+

ギャ!にもつきた!でか!

ちょっと梱包解くだけでも大変そうなんですがこれ。
何でこんな時期に発注したんだろ…

って冬物がかさばりすぎてるからですが。くっ。

これでちょっとくらい部屋が片付くと・・・・・い い な (遠い目

+

壁一面が引き出し状態です。
<梱包開けた

この部屋で寝て地震来たら棚の中身の本か服かぱそこ周辺機器で確実に圧死する。
修羅場時期よく仮眠しているので気をつけよう。





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿