羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
代休なので休日なわけですが出かけてきますよ。
+
ただいまでーす 買物が山で重くはないのだけど精神的に死にそうになりました。
取り寄せをお願いした分、もう一回今週中にとりに行かなきゃなのかと思うとめんどくさいんですけどしょうがないですな。うう。若旦那ほんとにサイズあれで大丈夫なのかわからん。 あとラメラメのボーダーシャツを着てほしいので勝手に買い込んでおしつける予定。すんごください感じになる予定。
いるもの以外にシャ一リ一のハロウィン柄カットソーやっぱりお迎えしてきてしまった…<子猿(小)用 シャリは秋冬そんなにツボらないのでそう困ったことにはなりそうにないけど、ももももももうちょっとカットソー類は買い足し隊。チョコボーダーかわゆす。
それとジーンズ… うにくろでもぎゃっぷでもじつはなんでもいいわけなんですが、 ぶっちゃけ子猿(大)は身長の割りに顔がちっこくみえるわ脚が長いわ身幅狭いわうらやましい限りの体形なんで(妬)、半端にギャルギャルしくなるのでシャリくらいのかわいいパンツがいいと思うんだ・・が。 しかし値段が倍じゃ!! じーんずにいちまんえん!うぎい!!!! >栗鼠ジャガードのワンピと一緒の値段じゃよ
|