羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
| 2007年08月28日(火) |
おかしいなったらおかしいな |
おかばんみにいったはずなんだけどな・・・・・・
ねこ様可愛いよねこ様
ねこ様にやられて、スルーするはずのスカートやってしまいましたorz
うん、当初予定していたよーに姫とふたりでガツンと血糖値上げてから行きましたよ?でもだめだった…… ランチもおいしかったんだけどなー みためよりも結構あったしおなかふくれてたのになー なんでだ。判断力はあったのに。 ふたりして予想外のパンチ喰らってへろへろになりました。
別珍もの買わないとかって、嘘ばっかりでした。 予定外にもほどがあるよ!!ばかじゃないのかな! でもかわいかったんだ…本体はコーデュロイなんだけど、しましまになってるんだもん!ねこ様が黒でフロッキープリントでスレンダーじゃなくてまりーちゃんみたいなぽっちゃり系にみえるんだけどぐらまーなんだよ。ハンドバッグ持っておでかけねこ様だよ。おめめはきらきらだよ。両脇にウエストのおりぼんがとりはずしできるよーについてんだけど、その釦もねこ様のかたちなんだよ!そんで裾だけ別珍なの。別珍にしましまでおっきなおりぼんついてるの。
そんなねこ様目の前にしたら通り過ぎらんないから!!!!!(涙目)
お揃いでカチューシャまで買ってしまったよorz つかカチューシャだけでも買ったと思うよあれかわいいもんべつのおようふくでもぜんぜんいける。かわゆだ。 あと目的のもうひとつであったピンクのカチュが買えたのでよかったなー。 さいきんピンク大好き。(は!あいじょうにうえてるのかわたし) コーム今度作ろうかな。カチューシャはなんだかんだ言ってバランス難しいし手間かかるからあんまり作る気が…… というかなんでこんなことになってるんだひつじっこ
とりあえず今期フロッキープリントものも別珍もスルー決定じゃ。 ボレロももうちょっと考えよう……日中まだまだ暑いもんなあ… シフォンのストールとかでもいいなあとかちょっと思い始めたり。 いやいやいやいや。 靴は、いまあるのをはいていくかちょっと悩み中。 普段用のはいまのがくたばったら買おうっと。 今日試着したのだったらおうちにあるやつでも別によさげなんだ。 欲しいなあ!ってころがりまわるほどだったらいんだけど。
フェア中だったので変身できそうなミラーとかカタログとかももらってきました。電車乗ってからネックレス買おうと思ってたの忘れた!ってあわわわなりましたが。チープなのがすきなのだ。でもチープなのでつぼにはまるのってなかなかないのだもん。ということで今度は忘れないように買う。<おぼえがき?
もくてきのかばんは、かわいかったんですが色展開でアウトでした。 あれ、白xピンクで再販かからないかなーそこまで売れないかアレ。 ハートが微妙な形で思ったよりもでっかくって可愛かったなー 白黒はちょっとコントラスト強すぎて、 黒ピンクも欲しかったんだけど、決め手に欠けたので次を待とう。
ということでおっけーにしておこう。 ・・・ぜんぜんおっけーじゃないか。
ボレロその他予定組み直しじゃ!! あーほんと予定外。ねこ様憎い。憎いけどかわいい。かわいすぎてこまるくらいだけど今年の秋冬いっぱい履くぞ。 あと、店頭にブロックチェックのトレンチコートがいつまでもありませんように。試着したら多分逃げられない。生地も薄手ですんごいかわゆかったんだ……コ ー ト は あ る の 着 る ん で い っ ぱ い だ か ら 。(T~T)。
ちなみに同行した姫もねこ様お迎えした向かいのビルのお店で小物ばっかりでいちまんえんカウンターに叩きつけてらっさったことを報告しておきます。にょほほ。遠慮なくツイード行ってくださって宜しくてよ??かわいかったもんね!!!と、ちくり。 <そして明日は10時半ですよ <こんなところで私信
それにしても某IWさんちってなんであんなにお洋服ツボなのも多いのに買うには至らないのだ?ちょっともうほんとなんか助かるというよりもとほほというかプリントものセールにかかる前に出払うといいね…ほろり。
接客もっとしっかりされてたらほんとにやばかったね!という話をしながら帰ってきたよ。今はなき某(まんまだw)で短期間だけど過去に研修受けた成果を披露したり(笑)。きっちり接客したら今でもセット出せる自信ある。じぇんとるまんな気質もあすこにいたおかげで余計に拍車かかったような気がする。 ある意味いい会社でした(笑)。扉開けてうしろに人がいたら当然先にお通しするよね!きのうもじつは普通にやってびっくりされてしまったのだけど、普通じゃんね。
+
こちらこそよろしくおねがいしますー。 と大阪のり〇ん〇−る方面に向かって手を振っています。
大阪参加組のみんな、もうちょっとだけどがんがれ!
ってひつじも増刷のために紙もぐもぐしなきゃだった。えへへへ。
|