羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2007年07月09日(月) 放浪羊はどこまでも

といったっておじゃん片手に特急に飛び乗るくらいです。
しかも先々週の入稿よりは小冒険(笑。
クリアランス中のイノワ本店さんとお向かいのビルのアンプリとメタモ本店覗いてきますた。

が、
今回なんも買わんかった!え・らーい。

というよりも試着する元気がなかったとゆうのが敗因ですな。
あと格子チェリー着てたから・・・。
お気に入りを着てると、『それ以上』を望むのでお買い物には向かないんですな。とほほ。しっぱいした!
ブラウス、欲しいのもあったんですが…決め手に欠けました。
そして店出てから『黒のエプロン見るつもりでアンプリ入ったのに見てないや!』ってことに気がついてちょっと愕然・・・。何しにいったんだ(苦笑。
タブリエかエプロン……欲しいのに!ほしいのに!!せつじつにほしいのに!!!!

帰りに頼まれおつかいにいった某百貨店の地下で、観光らしき外国のおにーさん3人が「もちくりーむーぐれえと!」みたいにモエ吐き散らして盛り上がってらさったのがカワユだったです…
すげえしんけんにもちくりーむ屋で質問しまくって買い物してらっさったもんなー。


おじゃんは
・・・今週はえいちんおつ!って感じですな…はははははは
やーいろんないみでおもしろいことに。

とりあえず毛まんがにひきつづいておばたてんてーまでおつかれさまですか
ばんばん切ってるなーだいじょぶなのかおじゃん
とふあんになりつつ。


ちみっと息抜いたのだけどひきつづいて明日もあさっても息抜くの(笑。
なんといっても水曜午後から週後半にかけて地獄なのじゃ!!!!

ぼちぼち本格的に自前、始めないとえらいことになりますが。
どのみち直前にはえらいことになるに決まってるんだけど…
笑えない!





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿