羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2007年01月29日(月) クサマののろい?



やっちまった・・・・・・・・・・・

















くろしろ水玉(大)オーガンジーのペチコートなんて反則すぎる!かわゆす!かわゆす!!
というわけで手持ちの諭吉をまた叩きつけるはめに・・・
隣の人は色ち買いのおとりおきしてらっさいましたがあんまり気休めになりませぬ。だってねえ!すんげえかわいかったんだ!!

あとでもっかい試着してくるくるまわろうっと・・・♪<ばか


ううう、プードルプリントはスルーしたい!
けど む り ! なのでとりあえず次の絵型か他の生地見本をはやくだしてくださいプリーズ。えらびたい!
…ってよけい決まらなくなってまた困るのか?

まほうのかーど発動!
は最終手段にしたい・・・。いつもニコニコ現金払がいいです。
おとりおきは最小限にとどめたいです。うえええん!

いそがしいすぎるとかいものがふえてこまるよ。
いらん買い物、じゃないよ!
いるから買う、というところがだめなんだよ!おようふくだいすき!!
とりあえず、カーディガンが遠ざかっただけだよ。
えええと、このペチコートはいまやっているカットのギャラ、と思ってカットのおしごとがんばります。



今日はおじゃんも早々に買えたし、
(なんですかさいきんのもえてんかいは<諸々)
ちゃんと『買おうと思っていたもの』も買えたのでよかったよかった。
ゆうれいせん!ゆうれいせん!!

エーガはみなかったのだ。
たまにはだらだら、とかいいながら姫とだらだら・・・・あれ?いつも??
ひものついてない風船がふたつふらふらふらふらしているのでよろしくないよね、だって明治屋でこのひとたちいちじかんもチョコレートとか黒砂糖とかみてにやにやしてるんだもん。きもちわるいよねえ。
おまけに今日は二人とも赤タータンだったのでえええと、えええと、えええ、そりゃ目立つでしょうがおじさまとかおにいさんにあからさまにじろじろされました。え・・・えへへ・・・・・・・・・嵩高くてすいません。
<防寒にペチ着用の為


あしたもあさってもしあさあっても出動要請がかかっているのだ!
でも充電したからだいぶげんきでいける で  あろう。
だめになりそうだったら金曜は巡回中のプードルのサンプルみにいってげんきになればいいのだ。と、またなんかだめなことを・・・・・・・・

あー・・・プードルどうしよう…本気で黒かピンクでなやむ。
つかあからさまにここ2年でスカート増えすぎってのはわかってんだけど、あああん!かわいいおようふくのばか!ばか!!なのにそのうえ白黒チェックのスカートもくたばりかけなのでほしいとかって、わたしのばか!!春夏秋はまいにちスカート履くし洗濯もしまくるから数がいるんだよう!とかってばかか!ばかか!!いいかげんにしとけー!!!!!!!





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿