羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
あき時間が出来てきた…! ので原稿に入ります(笑。年明けのインテも申し込んだよ。 途中のろいをがんがんうけながらもちゃんとなんとか受領はされたらしい。 ということでいちがつはまた芸能スペにいます。
来年の夏はグッズでとろうかなあ。 とか与太ってみたりもしてみたり。
いまの心境としては、 紙はおともだちんちのをいじらせてもらうのでかなり気持ち的におなかふくれてるし、自前は自前でやりたくなったらやるけども、じぶんがつかわないものを、もうちょっと作ってみたくなってきた、というのもでてきたので。えへ。
だからといってネットショップでがんばってみるとか、 フリマとかに精力的に参加するという体質でもないので、 これも締め切りがあればちょっとくらいまじめにやるかなあ、と。
とかいっててもまたいろいろ変わってくるとは思うんですけど。
ちっさいえほんみたいなのは近々つくろうとはおもってます。 のっとおたく仕様。
あ、でもでもおたくはやめませんよ! むしろやめらんねえ!!
次から次へとあたらしい落とし穴が待ち構えているのであっちではまりこっちではまりうれしいやらかなしいやらなさけないやら……… 腐敗度はむしろすすみすぎなんじゃなかろうか?という不安のほうが…orz あ、化膿姉妹(仮)でなっこみには申し込みますよ。ええ。 おじゃん系さーくるで。いままでやってないじゃんるですよー。身内総巻き込みでやる予定ですよー。むしろ塊?わんぺっそでもですのでもむひょろでもないんだけどね!いひひひひひ。こころあたりのあるかたはらいねん当落出たらいろいろおくりつけられるとおもってどうぞかくごしておいてください。
去年言ってた某企画もポシャリそうじゃなー。 とかおもいつつ勝手に書いて送りつけようかなとかもおもったりもするんだけど、そのまえにリアル顔見知りさんたちの目くらまし用にダミーサイトを作らねば とかもおもっていたり。猿方面もちゃんとやり直さないと実は絵板絵とか鯖飛んだときにふっとんでるようなのでリンク切れ続出なんだけどだれも見ないだろうとたかくくって放置のままなのでなんとか…なんとか……とかいいつつ気がついたら幾星霜の以下略
|