羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2006年10月31日(火) どうせ家で寝てても

午後また出動なんだから、
そうよくもならんだろう、と映画観にいく馬鹿。

すいません。
帰りにJKも買ってしまいました・・・。

熱で判断力がないとかそういう問題では既にない。
どこの誰だよ、
先週もう次のクリアランスまで何も買わないとか言ってた馬鹿は!!

映研、のちほど上げます。

+

おじゃんのことはじたじたじたじたじたじたじたしていますがアレです。いやもうなんでもいいからもう。笑顔満面で咳ごほごほです。いとしいしと!

+

わたくしがこんなよろよろなのに明日明後日連休だから暇だと訴えるひともいらっさったりして憎らしい限り。
つか木曜諸々サボタージュしてさむさっかーみにいこうとおもってたのに来週に持ち越しじゃんよーぶーぶー。


きのう倒れてたせいでまったくすすんでいない所用を片付けますよ…






そういえばぜんぜんかんけいないはなしなんだけど
近所でまっくろいおっきなわんこを飼ってらっさるおうちがあるんだけど
そこんちの車のナンバーがだみあんだった。





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿