羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2006年05月29日(月) 入稿しますた

最後の最後で難航しましたがとりゃえず入稿しましたー
あとは自前印刷ぶんです。


がんがる。

自前原稿もへこたれかけているんですが、

『五万も書いて指も入っていない』
しょじょそうしつもの

を書いてらっさるつわものがいらっさるので!(大爆笑)

もーいっそ工口なしでもいいよの勢いで。
ありえんのでかきますが!

いやほんとおかしいよ…!すっげえ楽しみだよKスケさん(笑
なつこみはがねの壁でぷらいど副社長本がでるのもたのしみにしている、とここに晒しておこう。やーだって今月はきみたまらんだろう!たまらんだろうとも!!って立ち読んでじたじたしたもんなー
是非出してくれ。

+

ファンファン大佐…!

ごめいふくをおいのりします。うう。

+

入稿してからも印刷所とやりとりしているわけですがおたくのきもちをわかってくださる印刷所なのでとてもたすかります。
言ってることわかんない!っていうような無茶な仕様ですが試し刷りしてから決めましょかー、といってくださったよ橙工房さん。

上がりは心配ですが、うまいこといってくれるといいな。
失敗したニス加工、みたいになってくれるといいんだけど。
とか言ってるあたりが終わってるのはわかってます。

えいちんの王子新刊が6月11日に無事に出ますように(祈)

+

ですののないおじゃんはふつうにたのしいんですけどさみしいです。
毒なしきのこ……?
<それは本来なくていいものでは

・わんぺっそがおもくそ男性(向本をだすひと応援してるんだろうな)狙いでおかしい。ソゲかっこいい。海賊はああでねえと!<悪党面剣士とS航海士@躊躇なくぱりぱり服破ってらっさいますが…く は は は は は
・なるちょはtnkにとって祭ですね。ええ、祭ですね。踊れ!踊っとけ!!
・ねうろどうしようなんですかあれ すきほうだいされる刑事ですか試練ですか切り刻まれるんですかそうですかそうですか(満面の笑顔)吾代はゲームの面倒までみちゃったりとかしてアンタゲームどころかいろいろ“他の面倒”(うくく)も見てるんでしょうほんとはもうううううううう ヤコタソかわいい
・くさの受?


ハミデントを鞄と間違えて学校に持っていきたいです。





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿