羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2006年04月07日(金) い、いかん!

ふらっしゅでブロック崩しなどしてまったりしている場合ではなかった!!
E☆RO絵もでないのにまったりブロック崩してましたよ!やばすぎる。
フラッシュのゲームはまると抜けれない。怖いよう。
頼まれてたミシン掛けせねばなのに・・・。12時回ってしまったではないか!

+

結局2時までミシン掛け+Mあちゃんの表紙の追加印刷+書類+Kスケさんとめる応酬+苺じゃむ作成を並行してやってまちた・・・。
そんななのに6時前には弁当作りましたよ。二度寝して遅刻しかけましたがね。

一時帰宅中にやってる印刷もう終わりそうですよー<追加分
>Mあこさん
<懐かしい話をまた…

それにしても高校の科学の先生はおばーちゃんだったが(そして中学の恩師(やっぱりおばーちゃんで理科の教師)と同窓生だったという恐ろしい偶然…)いろいろやらしてくれたよねー
理科室でよくお茶飲ましてもらってました。
(ちなみに実習室でも茶のんでたし保健室でもお茶のましてもらってた)

わたしは先生の七宝焼の助手に呼び出されたときがぶるぶるでしたよ!
あんときも強烈な匂いと高温で凄いことになったよ実験室…
そして卒業してからも作品にちょっとだけ使うからって硫酸貰いにいったりとかしていたよ先生すんませんありがとうございましたその節はお世話になりました。でもお願いですから薬物保管庫には施錠してください。


当時もお年を召してらしたがいまおふたりともお元気なのだろうか…

+

うお!りバティ一ソ音楽がナイマソじゃん…!
いかん…また欝きちゃうぜ。目だって据わっちゃうぜ。みにいくけど。予告観ただけで吐きそうだけど。
ひつじこはきもちのわるいでっぷさんがだいすきです。

+

うお!!きのう上げたはずのらぶばとん、上がってねえじゃん!
ううう・・・時間かかったのに(涙。

すいませんもうちょっとのちにもっかいやります。うえええん。 





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿