羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2005年09月16日(金) きのうの

え映研上げました。



作業に戻ります。

+

ほぼ徹でいってきます…


いろんな人にタイムスケジュールはどうなってんの!?って心配されているらしいのですが元気ですよー
夜8時から夜中1時と午前4時から6時半、とか夕方寝たりとかでトータルしたら6時間くらいは寝てるはず。
ただし問題があって夜8時から寝ちゃうと所用の電話がかけられないんだよね…(涙

不義理を働いておりますがもうちょっと潜ります。…って二週間くらい?


+

姫がいま人生の岐路に立たれているのでちょっと関連(笑)

雑誌的ルーツは宝島になるのかなー…わたしは遅れてはいったくち(笑)でした。お金なくてともだちんちでよんだり立ち読みしたりしてたなーなーつかしー。参考とかにはしなかったけど。けらとかまだあるのかな?なごむぎゃるとかもいたよね!
まだ月刊でなかったCUT1Eはよくよんでましたいまではすっかり路線かわってしまってさみしいです

みるくとかJMとか寺姉妹とかぬがーちゃんとかあつきてんてーとか。あのあたりかわいくてしあわせだったんだよねPDDもかわいくってだいすきだったのできっとUMDで現某ブランドでざいなさんに接客されていたと思います(笑)。
でもほんとうにきたい服は手が届かなかったりサイズが合わなかったりでハハにオーダーしてました。バティックのすげえいい生地で丸襟のブラウスとかフラノコートとAラインのJSKのセットとか。いまかんがえるとなんちゅう贅沢……どこのお嬢だよ!
いちねんかぎりでしたが(会社の路線が替わるという話だったのでそのまえにとっとと逃げた)おようふく販売員生活は極貧だったけど至福なまいにちでした。今はハハが販売員でシアワセな人生を送っております親子って!親子って!!

あこがれは木木 和子てんてーでした。
わたしのなかでろり一たといえばCDPっておもっていたのでぺちこーとにぱにえに仕込まないとシルエットがでないのは本来邪道だ!といまだに思ってしまうのはあきらかにながねんにわたるS0ーEN購読の弊害です。ゴス口リという言葉はいまだになじまなくって、口リ一タといえば(全篇とおしてみたことないくせに寝ちゃうから。それでもなまいきに)なぼこふてんてーで、ぽじぱんとかはちょっとちがうんだけどろり一たぱんくとかはいってたなー手の届かないびびあんはまだ気持的にわ一るずえんどでした。おともだちはセール時期に合わせてろんどんまでおようふく買いに行ってたよ!<おようふくばか 靴とか紅茶のおつかいたのんだりとかも懐かしいおもいでっつうか一生現役です、ま一ちん(笑)。あとやっぱりかねこさんのピンタックとテキスタイルとおりぼんは(好みはさておき)絶品だと思う……

そういえば数年前のイベントでお知り合いに「わー生でロリータちゃんみたのはじめてだよ!」っていわれたこともありましたそんなめずらしかったんだろうかふつーのキャミソールにジェーンのひらひらすかーとまっくろ定番スタイル私服。謎。そーいえば学生時代はアイドルのような服をいつも着てるといわれたこともあった……そんなことないよ!作業のあるときはあなーきーじーんずにへいんずだったよ!!っておもったんだけどどうもそんなイメージだったらしい…ふしぎ。

だけどおとなになってまですきなものかわいいもの着てうれしいものを着れない人生だなんて人生の半分を棄てていると同然って思うよ!
あんなのもこんなのも着れないっていってるおとなのおしりあいと遭遇するたびに勿体ねーとおもいます。みんなかわいいものをきてどんどんかわいくなればいいとおもうよ!わたいはゴス豚路線でこのまま墓までいく勢いで。
たとえ100円のシャツでも気に入って着てあげれば、つまんねえブランドの、名前だけで買ったような服よりもよっぽどかわいいく着られると思うよ!

+

午後あいていたので仮眠がっつりとりましたv
晩ごあん食べて所用かたづけて連休ひたすら作業しまー。





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿