羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2005年02月22日(火) ショック

のため、すべてをうっちゃって、・・・ちうわけにはいかんので。
ざくざくとレイアウトやって版下作業やってますよ!
きょうはエーガにいくつもりだったんだがもうだめ・・・無理…

目の前の所用だけ片付けます。
とかいいながらゲンジツからの(いやむしろ現実に)逃避で掃除したりとか…してたのに掃除機のホースが駄目になってることが判明。またはっせんえん出してホースだけ買うのか!くっ!
既にぼろぼろの銀星ちゃん…維持費もかかるしあちこちパーツも破損してるのだ。でもむっちゃ吸うので乗りかえるのヤダ…あんな丈夫な掃除機他にないとおもう…
だって階段からおちてもちっこいパーツが吹っ飛んだだけで普通につかえるんだよ!?…繊細な日本の製品に爪の垢を飲ませてやりたいよ!



足の腫れがひいてやっと普通の靴を履けるようになったんで、明日は外まわりです。
あああおえかきもしないといかんよね…

姫に原稿どころじゃないだろって…みすかされていますよ!
そうだよげんこうどころじゃないよ!ぐるぐるへやのなかはしりまわるかんじだよ!!!

どさくさにまぎれてTOP変更。

桝田けいさん@欲望図鑑さんちで担当させていただいた女体サン子表紙加工版。
ほんとはカラー。不備さえなければ(ともう1冊の地獄の編集が終われば)3月6日には新刊2冊あるはずです。
さーさくさくいくぜーえいちんのゾサ処女作も初稿が上がってきているので校正やりますよ―昔々テイ@ウワくんが「なんちゃってAD」という言葉を使っていたのをおもいだして苦笑いです。うん!そんなかんじ!!
だけどなんちゃってはなんちゃってでも版下作業までやるのと貧乏なのがテイくんとは違うところ・・…・あ、あと腐ってるとこ!





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿