羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2004年11月24日(水) めのまえがくらくなる

…いやいやいや、タイトルは歌詞からの引用ですのでごしんぱいなく。

カラオケいってないなあ……
……ってこんな歌うたうやつだからよけいに誰にも一緒にいってはもらえないのだよな。最近の歌事情をよく知りません。

Kスケさんオンリおつかれでしたー
東京日記に涙ちょちょぎれたわたくし…・・・おつかれさま!おつかれさま!!


















さーて ビデオもセットしたので万全。(の はずだ。)

放送日なので愛某ちゃっとです。
みなさま(って誰)どぞどぞ叫びに。
存分に叫びに。
毒茸さんは強制出席済。
あちしは日付変わってからもっかい叫びにあがります。



は・!
いまタイトルに上げた唄ですがなんで突然こんな唄が頭よぎるんだろうって倫敦教授x右でちょっとときめい・・・あ あ あ あ あ あ あ あ 
ほぐわーつより倫敦の某フラットに監視カメラをつけたいきょうこのごろ。

萌えはだだ漏れなのにこまぎれ時間でしか作業できないのでまったくかたちにならないよ!どうするよもう!!まったくだよもう!!!!






mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿