羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2004年10月02日(土) 週末恒例にはしたくない

…ね…寝てまし…・・…・た。

おはようございます。
隣の小学校では運動会、
相当家のなかまで賑やかなんですが。

寝 て ま し た 。

びっくりだ。
なんでこんなうるさいのに寝られてるんだよ。わたい。
しかしすげえな。選曲センス。
12学帽はまあ許そう。
せーかいにひーとーつーなんちゃらもまあいいだろう。
なんでアチチなのだ。
いまさらアチチ。
ひろみ☆GO。

は!
・・姫、すまん。
出掛けるかどうかすら連絡をしていなかったよ……!
ごごごごごめんーっ

9月は後半6日も寝込んだのですが、
3連休の間にタイミングよく、といういやなかんじの倒れ方だったので、
このまえひとにあったときに風邪酷いよー、気をつけなよ!と言っても
「えっ・羊子さん げんきだったじゃん!寝込んでたの?ウソー」
っていって信じてもらえなかった………。

+

あしたのおんりですが、
おともだちの鉤帖えいちゃんちのアンメジャー(鴉-10)さまが、
御厚意で在庫を委託販売してくださることになりました。
ありがとうえいちゃん!
「うそつきはどろぼうのはじまり」
「いとこのはなし」
「Doggy,」
「DOTS」
を掘り起こしてきました(笑。
壁際で柱の隣にひっそりとおいてもらっています。












Sじゅっこに私信。

風呂どさんはああみえても50さいですよ。
馳たんにいたってはふたつの当の時、86さい…。

髭と髭とのもつれあいがええやんけと思ってしまっているろー℃おぶ座りんぐ
けっこうなんでも食えるのですが、(…)
好物は髭のほかに頭のおかしなえる腐とか馬きょういだいとか髭兄弟とかうーん雁猿もいけるし執政(父)エレがらみも行けるし風呂総攻も総受も行ける……いやもっといけるけどこれいじょうかくの憚られますこわいこのひと・・・・・・・・あの世界に眼鏡がなくてよかったとおもいます!
(満面の笑顔で)


とはいえRPSで眼鏡はアリアリでモエモエですよ姐さん…!



でもいちばんおいしくいただけるのは乙女髭(絵面的にはむさめでお願いします)………。
パトでおいかけていたあのかたが王と共にご帰還なさっていたとは………・・…・!ってな具合ですが読み専ですすいません。ってMあの表紙かいてる時点で読み専ってのもちがうのか・・・いつも微妙だな…

因みに原作はいまだトムとお別れしたあたりでさみしさにしゅーんとしたままこれから鰤ー村にはいりますよー、というところです。
(すごくだめだ…)

うきうき一冊めを数行づつ読んでるよ、もったいないから!と
一巻読んでるときに姫に報告したところ
(半年以上かけてゆっくり読んだのです)
「きみは設定もえだからね…」
と一蹴されました。

そ  の  と  お  り  で  す






mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿