羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

たとえにゃんぴさいとのとっぷがそろんぎるであろうともきにしないきにしない つうかそもそもそろんぎるとかいうてるじてんでだれやねんてつっこみもきにしないきにしないむっちゃちからいれたのでみせびらかしたいせめて。 資料と首っ引きでさらにわからないところは自分であちこちからだにまきすかーとまきつけたりとかしてかきました。たいへんはずかしいかっこうですがしょうがないみなきゃわかんないんだからやらなきゃ。
つうかかきながらたいへんもえました。
せ つ ね え … (なにを脳内補完したんだ…)
というのでスンマセン好き勝手サイトですんでごめんなさいごめんなさい表紙はごっつかっこよくできたのですがたぶんイベント売りのみ21日大阪または月末グッコミにてごかくにんくだせえ。詳細はのちほどここに。Mあダイアリーにも上がるとおもわれま。(そんな余裕ない気もするが)Mあーがーんばれー はー・・・ちょっとほんともえつき…てる場合じゃないのですけど今日は寝ます。40枚は刷ったから。 のるまたっせいしたから。 ゆるせ。 たのむ。 ゆるじで。 あとはサムのノートがあいてるときをみはからって刷れるときに刷ります…だってサムのマシンのがメモリ積んでるから…つうかこっちのタワー今回のデータおもすぎて印刷できないというてんまつなのでした。とほほ。フォント設定のやりなおし痛かった…うううもうやりたくねえ吐く。 なんかさっきまでの画像いじってた集中が抜けてなくてねむれないうえにきぼじわるくてはきそう。ほんまぎぼぢわるい。しかしあしたあさってがわたしのほんとうのしゅらばなのでねれなくてもふとんいってきます・・・・・・・・・・うえええええふだんだらだらすごしてるからちょっとしゅうちゅうするだけでこんななるんだよまったくもうばか・・・・・・・
+
結局サムのノートをサム出動(しかも出張)前までひっぱって50刷りましたー ほいでわたくしも出動して帰ってきてやっとこクールダウン完了(笑。 それにしても酷い日記だなあ…… 敢えて消さずに。いやほんとひどい。こまったひとだなあ。 (あんたがな)
サ ク コ お ま え も か <膝 (あたらしいつうか…おばあちゃんサークル?)
サムが戻ってきたのでノートをぶん取って続き刷ってます。 インクの限り刷ります。 タワー立ち上げついでにコーヒーポットとミルクパンの発注をしてしま…しま…… サム、職場用にほしいていうからついでにはっちうしたの…わたしのぶんも(転嫁) こうやってサムの臨時収入<本日出張分はくいつぶされてしまいました。 ああああああああああ・ゴメ…!
|