羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2004年05月10日(月) おつかれさまでしたー

雨の中インテ参戦のみなさま、おつかれさまでした!
拙スペースにお立ちより下さった方、ありがとうございます。

いつもは出たきり同人のわたくしですが、今回は甘味爆弾投下の間(←ご挨拶と言え)えいちゃんともえぎさんにお留守番をお願いしていたほかは珍しくスペースにおりました。が、前半は新刊準備、それが終わったらほっとしてぼんやり(というか眠気に負けて寝てました)していたのでなんか応対が鈍く……失礼などありませんでしたでしょうかすいません!
新刊は無事でました…!!
老人サンジなんでね、あれなんですけどね、
むっちゃかわいくできましたよーえっへへへ
のちほどまた通販のお知らせなど上げますのでどうぞよろしこ。

またちょっといろいろオフの活動のことなどは考え中です。
とりあえず20日まで再度ゲスト原稿で走って、そのあとちょっと何とかしたいとこ…!

ということでおつでした!
Mあちゃんまた飯しようぜいうまかったねい粥!

+

ワー 雷ですよ。春雷?

+

さすがに疲れが…(笑
昼間サボりながら外ヅラは何とか繕ったのですが、
所用がまったく片付いておりません。



 あー
 うびわはオールキャラ本がおもちろいなー



などと逃避している場合ではございません。

今からもうひと働きして(既に9時ですよ羊さん)、原稿やります。
うえーんお礼のメールとか書きたいのに!のに!!のに!!!





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿