羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
本棚整理。 をしようと思ったんだがこれ…これ……
い っ た い ど う や っ て は い っ て い た ん だ
(そのまえにいつのまにこんなに薄い本とまんがばっかり買っていたのだ) 本に埋もれた状態で身動きがとれないですよ!わー!!!!!
+
ひとさまが「おたくな人だなあ」とおっしゃっていたと人づてに聞いてえーとえーと ほんといったいどちらから辿って御覧になったのでしょうと素朴な疑問。 ふーしぎー ほいでおたくとそうかんけいなひとがこれを読んで下さっていて楽しいのかどうかもそもそも疑問で えー
どうなんでしょうそこのとこ? (って訊いても、ねえ?)
+
ひょっ、 とはいってしまったところがじぶんの思うところとあまりにかけ離れていてがっくり、というひとをいままで数えらんないほどみてきたので。
がっくりしないでほしいなあとおもうのです。 なんだつまんねえ、 とおもってしまったならばじぶんがおもしろくすればいいのですよ。 かんたんなことです。
+
えいちゃんはこわいことばっかし言うてないでとっとと医者にいってくださいうえーんうえーん明日こそ湿布買いにいってー整形外科いってー 押入のは絶対金髪だよ。居るって! 言ってるじゃん!いつも!!
あっそういえばえいちゃんちの押入に(むしろ胸の間の方が好きそうだ)潜みたいひとは無事東に帰りつけたのかしらん?お稲荷さんのあたりでまだへべれけだったらどうしよう…… とおもってたら無事帰りつけたようです。よかったv あっあっ火はつけにいかんでいい!(笑 わたい誰からもいやなことされもせんしいわれもせんよー ただな とっきどきおそろしいとこでいろんなもんが繋がるもんでぶるぶるするだけ(笑
+
ひいいい、見せしめ!わー!!!!! そうかそんな意味があったのか御稲荷さんのちゅんちゅん。 にほんのかみさんにまつわる事ってつくづくえげつないことが多いですね…
+
今日か明日にはこんまえ書いてた「イノセンスの憧憬」のDVDがくるのでもっかいオープニング堪能しよう… 関西もあいまっくす上映あるといいのになー かなり(諸々に)酔っ払った状態でしたがやっとこおちついてきました。はー。
+
朝から胃液はいた!わー!! 咳ですぎ!
床の本は一応撤去したもののまだまだいろいろ散らばっている… いっそ土足で住みたい。 おまけに片付け途中に香水瓶ひっくり返して家中臭いよー うえええええ・ぇ
たこやき焼くぜ! 久々にたこやきフライデーにするぜ!! ほいであしたは烏賊祭らしいぜ!!! それに合わせて仕事の休みを急遽変更するような烏賊好きのひとに車に乗せてもらっていってきます!おやつを買いに行くとか言うてたけどきみ、それって張り切り過ぎじゃないのかしら。 はっはっは京都府北部に桜も追いかけてみてこよ!
+
他愛なくみじかい100題いっこ上げましたー。 よっぱらいのくだ巻き。リバ。 春先発情期。 (え?)
|