羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2003年12月03日(水) わー

起床時間がまいにちおかしいです。
本日は午前〇時。
あ・・・ありえないから・・・・・・・・・
あらいものして朝ごあんの仕込みして洗濯して、お風呂入ろうっと…
へんに日常ぬかみそ臭い日記でもうしわけない。はは。


クリスマスカードを出そうと思ってたのにアドレス(リアル住所)を書いたカードが行方不明だよ!メールしなきゃ!

すいませんめる返信滞ってます

印刷一旦休止なので折ったりしつつ…とおもいつつ、やっとこプリンタの音と紙挿しとインク替えで分断する思考としばしおさらば(明後日まで)なのでその間に原稿をやります。やっぱり文字をかくあたまと事務のあたまと作業のあたまがそれぞれ別口みたいでしかも同時起動すると「わたしが」落っこちたりするので(低スペックなんだよ…)暫くきちんと書いていないのですー

てえか、

短文の繋がりみたいなのは書いてたんだけど、
それはあのひとたちの思考や行動をちっと見てはメモがき、みたいなことだったので、文章にするほど動いてなかったんだよね。
ここのところ勝手にまたあのひとたちも動き出してきたので今度は追っかける方が必死になんないとー、という感じです。こうなってくるとおもしろいからねえ、じぶんが。
毎回へたれ文を垂れ流しておるわけですが、
(読み返しては毎度凹み)
それでも懲りずにこうやって書いているのはひとえに書いているとあのひとたちが勝手に動いて、勝手に世界を作って、それを追っかけるのが楽しいからなのだろう、と。
そして絵も作文も、幸いにしてよい鑑賞者に恵まれているもので、
自分が思っているよりもものすごい深いところを汲んでくださったり素敵な解釈をしてくださったりとか。うふう。
しあわせですー

さーて目が醒めてきたところで日常業務やっつけてきます!
おぼえがき。
朝からドナドナ希さんが来てくださるので今日こそ『あれ』を手渡す。
ダーリンがまたFF期に入ったらしいので午後9時からのテレビは死守しなければ…!右京たん!!!




姫は本閉でとっとと全巻セット買ってくればいいと思う!<某蹴球漫画

+

希さん、姫、ドナドナありがとうございましたっ!
F F に 負 け たので折ってもらった紙を重ねてます。ひたすら。

来週こそ負けねえ

+


諸々にて、滂沱。






mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿