羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
疲労困憊の朝…… 疲れが翌日に出るだけ良しとしてえ。
+
えいしゃんいっしゅうねんおめ! 企画がんばってねーvv
+
今年のゾロ誕ですが某道場入り本気で考えましたが無理です、無理。 とにかくわたくし編集印刷製本班長として馬車馬の如く働きます。 11日って無理かもしんない。 でも間に合わせてえのね! やりたいって思っちゃったんだもん。だからやります。 たとえそれがただのサンジ受難本になりそうな気配濃厚であろうとも…(え)(あっでもゾロも割りと受難でした!)
カプはむちゃくちゃですが、カプ越えて楽しんでいただけるようなもんにしたいです。やりたかったんだずっと。実現しつつあるのが嬉しい。
お叱りとか、あるかとはおもうんだけどそれ承知の上でのSALプロデュースです。 わたしが勝手な我が侭でお声かけしてやろうよやろうよねえやろうよってやってんです。時間の都合や諸々あるんですけど押し通しちゃって無茶いいまくりなんですけどそれでも付き合ってやろうおもしろいじゃんか、って御優しい方々が参加してくださってんですよ。もーほんとありがたいのです。 11月頭には強引なお誘いに押し切られてしまった気の毒なゲストさまたちのお名前もアップしますね。えへへ。 (めいつんひとり晒したままで済まんね。がんばれ)
てなわけで webでの企画は参加は涙を飲んで見送って他所の強奪品を眺めるだけにします。 (あ、涎も出るんで嚥下大変です) (製本中に垂れないよう気を付けます) (気をつけますってば!)
余裕あればDLFの一枚でもやりたいわけなんですがどうすんだろうわたし。 (他人事のようにどうすんだ言ってる時間あったら描けって感じですね!)
+
ぶっこむの?>N MあちゃんでんわしたらNッツから既に強奪原稿したとほくほくしていたよ…さすがやおねいさま。わたしもがんばらないかん。せやけど似ないよ!絵板にいちまい放置してあんだけど気がついてらしておねいさま?
+
100題ふたつ追加。
ストック…とか思ったんだが、そうじゃねえやと思い出した。 書いたら上げる、修正しない、ライヴドライヴ、と思ってはじめたのを忘れてた。 初心忘るるべからず。
|