羊日記 もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき

2003年04月25日(金) うーん





風邪かも。
まずいなあ…あした明後日は通常なのですが月曜はまた出掛けねばならぬ。
時間があれば二条城にも足を…とおもったんだが、ちょっと厳しいかな。
植物園にもいかねばならぬ。
実家に電話もせねばならぬ。
銀行にいったりとか、
頼まれ仕事の入力作業とか、
ああ、
やる事ばかりが……滞っているよ!
(絵板に絵を描くくらいがせいいっぱいかよ!もう!!あたしのばか!)

マストな用事ばかりってきびしいなあ…?



あめがつよい。
ちょびちょび(では間に合わないよなあ、とおもいつつ)裏令嬢の続きを打っています。


朝起きたらまあ、ちょっとは気持ち的鬱はましにはなってたんだが。
やらなくてはいけないことをやりたくない病。
絵板に無駄に力を入れて描いてみたりとか、時間ないっちゅうねん!

諦めて入力作業やります


…やっぱ熱だ……駄目だーあたまいてー
友人にグレープフルーツジュース健康法などすすめている場合ではなかった!自分が飲まなければ……あうううう・





mail form / 映研(新) / 映研(旧) / 写真帖 / May diary / KAN Dia・ry
よゆう入稿