羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
夜食に食ったできあいの牡蠣フライと鶏の竜田揚げが胃に重いよー (食べすぎです) その前になんであんなもの食ってしまったのか…
・・・ストレスか。
時々無性に食いたくなるんだよな・近所のスーパーの惣菜… まずいのになあ。
んで、実家に帰ってる間何をしてたかというと、
散歩、風呂屋、テレビ、おせちの手伝い(ちょっと)、散歩、まんが、散歩、風呂屋(好きなので実家にいる間に行けるだけいくわたし)、年越し蕎麦を食う、テレビみながらうとうとしてたらあさがきて、初詣、お年始の挨拶、初詣、買い物(オタクに使うもの)、洗い物の手伝い(ちょっと)、森博嗣をちょっとだけ読み(借りてこればよかったとあとで後悔)、散歩、移動、友人ちでお菓子食べまくりしゃべりまくり笑いまくり来年また会う約束、ごろごろ、漫画、ごろごろ、まんが、てれび(朝から昼までNHK教育って…どうよ!ピタゴラスイッチ好きだー・とごろごろしながら気がついたら子ども囲碁入門まで見ていた…あ…あれ?)、ごろごろ、 としていい加減帰れ、といわれて帰ってきた。 合間に妄想したり妄想したり妄想したりしていて結構脳は忙しかったような。 (馬鹿かあんたは…) 帰りの車中から平安神宮参拝。
++
んーと・あしたですね!いよいよですね!! ……まだ書いてますけど。 いとこの番外を書いてます。正月話。 例によってダラー、と、なんも起こらない話…あああ、ほんとにあたしときたらもう…!こんなのばっかしじゃねえかよ!
ぺらにして無料配布しようと思ってます。 ポスカも間に合えば作りたいな。 できたらポスカサイズでぺらもつくってセットにしたいなー・ お声かけてくださいませ。 「クレ」、といってくださいませ。 いつもあまって困るんだー… というのはやっぱり足りないのイヤだからって刷るからだよな… プリンタでちまちま刷るので、1月2月の通販分にも特典としてくっつけてお送りしますー。
めいちんは……落としたね・・・今回「も」…… ……いい加減あたしが読みたいのでかいてほしいんだけどね・・・ 書けー 書いてくれー
++
番外、書けました。 さーこれから編集して刷るぞー!
|