羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
| 2002年08月25日(日) |
ありがとうございました! |
ということで夏の陣終了! ありがとうございましたー!!!
お買い上げいただいた、スペースをのぞいていってくださったみなさまありがとうございます! こちらでなさけな日記を晒していたのでどうも彼方此方えらい心配を駆けていた様子…すすすいませんねてなかっただけでだいじょぶです!お優しい心遣い嬉しかったです。ささ差し入れいただいちゃったりとか・・・!もも缶とか、チョコとか、地蔵盆仕様お菓子セットとか。(黒いはんぺんはおいしかったです。・・・)
令嬢結局会場製本という不本意なことになってしまい、 (うひひ・間に合いましたよー!) まったく余裕がなかったためにちらしすら作れなかったので残念でした… もっと余裕のある… と思いました… 完売ありがとうございます。
そしてあたし自身てんぱりっぱなしですいませんでした…! 人間24時間以上起きて動くとロクなことがないと反省 次こそは… (つっても次・1月かあ…。あっ・申し込みしないと!!)
なんだかいろいろな方とお会いできてほんまに嬉しかったです。 まさかお会いできるとは!という方ともお話できたりして… えへへへ ベタベタあちこちさわりまくる変態ですいません。だいすきです!!!
ご本もあちこちで沢山頂いちゃって嬉しかったです!! これから読むんですーえへへーえへへー またかまったってくださいね! こんなアホですがごはんもご一緒してくださいね!! うわーい! ありがとございました!!!
++
お手伝い頂いたみなさま及びいつものメンバに感謝! 後程ゆっくりめるを…とおもいつつこちらでお礼を。
みつるさん+タケゾーさん、後一般で来たにもかかわらずいつのまにかスペースに馴染んでしまってらしたのぞみさんは丁稚っぷりが素敵でしたあ! とても売り子経験初めてとは思えない売り子ちゃんっぷり…!ありがとうございます 木乃伊、脅威の売上はみなさまのおかげです! ありがとうー!!!! 関西班また一緒にごはんたべようね!
sakukoさま前日深夜からのお手伝いにもかかわらず最後までどもでした…! 令嬢完売してよかったねえ!と厳しいツッコミをいろいろと…ありがとうゴメン…いろいろかわいそうなこで……。今度こそゆっくり遊びましょう。 んでまた描いてください…!(どさくさ)
ナッツ、遠くからありがとうー!!! もっとあそびたかったよー さしいれごちそうさま!うまかったです・・・!
まあちゃん、N、はいつもいつもありがと! 午後になってからしかお邪魔できずスマセンでした…
フジコ委託ありがと! 殆ど会えない上にスペースに全然おらん君が愛しかったよ… 鬼☆ちん会えなかったのが悔しいよー
ほんまいつもどもです・・・! 感謝。
ラスト相方めいちん。 マジで間に合わないと…アナタも思っていたでしょう!! 姫っぷりが…(笑)今回は暴露して凄かったですね… いや。愛情だから。愛情。 ボロカスいうてすまん。いつもやけど。 花を飛ばすなー!声が裏返ってるよ!! あたしよか恐ろしい状態ではなかったかと・・・ 無事帰りついてよかった… (ほんまに) とりあえずお疲れさま! 一周年がんばりましょう。
というわけでとてもたのしい一日となりました
とどめにうちにCさまがおとまりになっているしあわせ。 ふふ・・・ たのちい・・…! 明日明後日と天国は続きます あああん・ご褒美だ!!キャーーー!!
|