羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
というわけで帰還。
実家にまだ画材の山と本の山が残っていたので小躍り。 わー! 引越の時に捨てたと思いこんでいたのがまだ何箱かあった!!! 掘り返したらパステルとかも出てくるのでは… あと腐ったカラインクの山とか(怖)!!
しかし秋までに持って帰れって…! うううううちの整理しなきゃ!! 弟より先に整理してあれもこれも(某NGN関連書籍ですよPさま!二つの塔とかまだありました!よかったー!!)ウチに持って帰って来る目論みですが……どうなることやら。いやがんばろう。うしとらもスラムダンクもそのままあったよ・・ううう。 それにしても本棚を整理していたら知り合いが送ってくれたTMBG掲載雑誌のコピーが出てきたので驚いた… 若い…若いわジョン・・!
MWさま御本ありがとございます!!! 原稿の合間に読みます! ヤホー!夏万歳…!!
めいちんO嬢買ったんや…(笑 いやあれはほんま純粋に恋愛小説として云々といってもあれですがあたしにとってはバイブルなんですわ。えへへへ Pも読んでね!貸すから!!
古本屋でヤプー文庫版1・2・5巻購入。 3・4はまたどこかで探そう… ああものの値段を知らないって怖い! なんで一冊200円なんだ……・! おかげでいい買い物ができました。ほくほく。 金子國義氏のカヴァ…!!! ああむかしむかし入り浸っていたK嬢宅で眼球譚の挿画を見たときにも震えたですが…あああああん・好きだ…!!!!! 原画がまたみたいなあ
++
は!
かか書きます…O!! ボーっと乗ってた車の中で何を書きたかったかがわかった気がしたのでがんばります。あああそこまで書ききれるのか… いやがんばる。
|