羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
先日買ったマーチン10ホール白(別名キ〇ガイブーツ)を飼い慣らし中。 久々の新ブーツなんで忘れてたんですが、飼い慣らすまでにコイツすっげえ時間掛かるんだった…そしてカカトも擦り切れる…バンドエイドがお友達の日々。
そういや実家ではよく家の中で履いて嫌がられてたんでした。 今日思い出しました(笑)。
で、毎日はいてます。 これ履く為に服選んでます(笑)。 てか、何着ても履くんだが(笑)。
そして、 このクッソ暑いのにごっついの履いてるとまるでこの世のものではないようなもの見る目でひとさまに見られます(笑)。 キチガ〇万歳。 毎日一人はあんた何?って顔で見てくれます。 ほうっておいてもらいましょう。
わたしはわたしッス。 そしてそれ以外のなにものでもない。 なにものにもなれるけどな!
|