羊日記
もくじのような/ちょっとまえ/これよりさき
| 2001年06月14日(木) |
1000ヒット御礼。 |
サーバー越してきて、 リセットもしまくってる!カウンタが、1000オーヴァしました。 ありがとうございます。 申告、相変わらずないですねぇ(笑)。 いや、無くても良いですが、宿題好きなんで、出せるものなら出して行って欲しいな、と。 とりあえず傾向側の777、まむさんリクだしてねv 444でへこんでるかもしれんけど(暗)。
カウンタ、更新速度も尋常じゃないので(笑。わたしなりに)、自分で相当まわしてるよーですが、気にしない気にしない(クク)。
これからもがんばるです。 まだまだやりたいこといっぱいあります。 まだまだかくものもあります。
いまさらこれだけかくとは思ってもみませんでしたが、 やりはじめたことなんで、しっかりやっていきたい、と思っています。 ま、色々忙しくなったらペースは落ちてしまうとは思いますが。 それでも今の速度を維持できるようなら、このままずっと走って行きたい。 そんな感じ。
今からももうちょっと作業致します。
ダアリヤ、佳境に入って来ました。 (作業的に) 連載にしようかともおもったんですが… どうしよう…… 一気にアップするのがじぶん的なんですが、 悩んでます。
どうしよう………
そしてどんどんプライヴェートとリンクする部分が…… 嫌だなあ… 嫌な感じ… 自分のことと違う事だからどうにも出来ないのに どうして書くことに反映しちゃうんだろう…
Rちゃん、がんばってくれ。 って、ここ読んでないけどな(笑)。
|