■ MONOLOGUE ■

2006年07月23日(日) ★6月・7月まとめ日記増刊号★

こちらにに書くの久し鰤々。
先月分はimacの故障により書けなかったので2ヶ月分まとめて。

6月〜!
重い腰を上げ就職活動開始。といっても職安かリクナビでチェックするだけ。
ここいいんじゃない?!ってとこに面接に行って翌週の二次面接で即採用。ちょ...早すぎ(汗
他社も面接で話を聞きに行ったが↑のとこで決定。出社は7月頭から。いきなり休みが残り二週間に!

残りの二週間で四国ツーリングなども考えたが相変わらず雨ばっかなので急遽大型二輪免許を取りに教習所へ再び!余裕のストレートで6/23-7/1の一週間で無事卒業!免許更新はまだ。orz

久々に合コンなんかもあったりして6月終了。月末に五年半使ってきたimacがぶっ壊れる。ファック。

7月〜〜!
7月一日の朝から卒検。見通しの悪い交差点をフツーにぶっちぎってしまったものの合格♪ぃぇぃ。
最後の無職ニート連休日は3代目macを探しに秋葉原へ。...ニートっぽい(笑
半日歩き回って検討した結果、最新のインテルmacは却下。現行在庫のみのG4ibookも却下。中古のG5imacに決定!新品と同じぐらいの値段。ウガーー!痛い出費だ!

広告会社で働きはじめました。仕事の内容は今までとほぼ一緒です。
残業代とかでません。年棒制。吉と出るか凶と出るか。とりあえず金無いので頑張りますよ。
んでまー、フットサルとか飲み会とか、最近は楽しいです。

本日7/23。ゴローズのレザーブレスを再び手首に。

では来月は通常通り月末に更新予定でーす!


 < PAST  INDEX  FUTURE >


ネ羊 え [MAIL]