■ MONOLOGUE ■

2005年07月29日(金)

★7月ダイジェスト日記★


7月───!!今年ももう後半期突入!
時間の経過が昔より加速してるように感じる。...アッという間だよ〜!ってよく聞くのはこの事なのか。

月初めに三瓶さんの客演したお芝居を鑑賞。次回も楽しみだ。
月1フットサル,今月は2回練習出来た。楽しい!
ユニフォームを新調したわけだが,背番号の書体も生地もカラーリングも全てが微妙だ。
まあ皆で決めたので仕方ないが。。。まあ基本・遊びだからいいかと。

今月の映画。
色々と連続して観てた代わりにニュースとか全然観れなくて極々軽い浦島太郎状態。
「スターウォーズ EP:3」激良かった!これは恐らくもう一度映画館で鑑賞するであろう,見届けるであろう,目覚めよ,ベイダー!!アンド,なんだかんだでずっと敬遠してた「ゴッドファーザーPART1〜3」をようやく全編鑑賞。・・・名作!!パート1だけとか3だけとかじゃダーメダーメ!←古 全て観終えた時に改めて壮大な感動がジワリジワリと込み上げてくるのだ!映画館では「バッドマン ビギンズ」も観ました。今までのバットマンとは雰囲気が異なりこれはこれで良かった。

今年の梅雨は空梅雨でもなかったけど,梅雨だ!って実感も無いまま梅雨明けしましたな。
そんな梅雨明け頃にツーリング。今月は伊香保ー草津ー軽井沢をぐるっと♪草津で一泊。混んでたけど温泉は良いな。来月は独りde東北一周。本当に実現出来るのか?>おれ(汗

そしてオーナー2年目を迎えた。
XL230,当初思い描いていた形にほぼカスタムすることができた。
ビンテ風味をプラスしつつ且つ21インチトレール化。満足。
あとはウイングステッカー。もう何回貼り直してるんだ!?これさえ納得すればXL230T-パーフェクトカスタム-になるのに!

そんなこんなでまた来月。


 < PAST  INDEX  FUTURE >


ネ羊 え [MAIL]