sugurimilk diary



■足上げ・ピーン!
2004年08月31日(火)

すぐりの紐遊び熱、再燃!
休み休みいつまでも遊ぶのがお好みなので
付き合うほうは長丁場への覚悟が必要。

紐遊びは・・・


結構スピーディ


疲れたらすぐ休憩


すぐり 「カプッ」


すぐり 「足ピーン!」


すぐりのお得意ポーズ、バレリーナ目指して特訓中!?


足上げのポーズ、すぐりは好きだけどミルクはやらない。
なんでかなぁ?好きじゃないのかな?
ミルクはいつも両腕を広げてビート板ポーズで休んでる。
雰囲気は・・・ちょこん♪って感じ。
約1ヶ月後に1歳になるなんて信じられない!
私の中でミルクは永遠のおチビさんだもの。


***昨日Web拍手にコメントをくださった方へ***
・ふふふ、可愛いですか?ありがとうございますっ!またふらりと遊びに
来てくださいね〜♪すぐりとミルクもきっと喜びます(^^)
・未来さん、デジカメで白と黒のバランス&ピント合わせって難しいですよね。
ということは、ひなこちゃんみたいな柄のコは相当撮りにくい???大変だっ!
私も猫砂はほとんどネット上で購入しています。今のところひのきが一番人気。
でも私は相変わらずおから派なんですが・・・。紙は人気ナシですね。とほほ。
トイレが2個あるのは一応ふたりいるからですが、基本的に共用です。
いつでもキレイなほうを使えるようにと。別々のを愛用する時もあるし、
片方だけが人気のときもあります。砂の種類と量、匂いのつき具合によって
変わるみたいですね★ちなみに今はブルートイレwithひのきのみ使用中(^^;



********************************************************************


***すぐりとミルクにメッセージをくださった方へ***

【ごぼ妻さんへ】
メッセージありがとうございます。
我が家のトイレ事情もフクちゃん、トラジくんと同じですね。そのときの気分で
気に入ってるほう、もしくはキレイなほうを使ってるみたいです。すぐりとミルクは
全然砂かけをしないんですよ。そのまんま放置して出てきちゃいます(^^;
でもミルクはトラジくんと同じでトイレのカバーをひたすら掻いてます(笑)
すぐりは匂いに敏感ではないので、トイレに関してはかなりおおらかですね♪
でもミルクはしょっちゅうトイレの匂いをかいでは床の砂かきをしてます。
肝心時は何もしないのに、トイレから出たとたん急に用心深くなったりして(笑)
フクちゃんの用心深さは体質と関係あるのかな?フクハゲ回復までもう一息!
早くよくなってね、フクちゃん♪

【まぁさんへ】
お久しぶりです!メッセージありがとうございます。
この前また例のサイトさんへ行ってまいりました。でもやっぱり私には難しかった!
写真は気が向いたら使ってくださいね。もちろんアップしなくてもいいので
どうかお気になさらないでください★すぐりとミルクはあちらのサイトさんに
登場するにはあまりにも見た目がシンプルすぎるなぁなんて思ったりしてました(笑)
皆さんキレイにメイクされてるのにウチのコたち裸じゃないの!なーんて。ふふふ。






prev
index
next


HOME
TOP

My追加