sugurimilk diary



■猫玉再び
2004年08月13日(金)

最近、毎日ミルクのブラッシングを実施。
それにしてもよく抜けるな〜。
すぐりは数日に1回しかブラッシングしないのに
ふたりの猫玉、おんなじ大きさ!

すぐり 「ふんふん、猫玉ね。」


すぐり 「こっち、知ってる♪」


すぐり 「チョイ、チョイ。これ頂戴♪」


ミルク 「くんくん。こっちはすぐっちの匂いがするっ!」


ミルク 「くんくん。あれぇ、こっちは懐かしい匂いがするよぉ!」


ミルク 「ん〜、どっちをもらおうかなぁ。」


猫玉欲しいの?でもねぇ・・・。
今日は燃えるゴミの日だし・・・。ってことで
ふたつのかわいらしい猫玉は、サクっと捨てられましたとさ。


***昨日Web拍手にコメントをくださった方へ***
・ふふふ、すぐりはあるときはアザラシ、あるときは黒なまこって感じですよ!
でもそのポチャッとした寝姿が可愛くて大好きなのです♪
・未来さん、この前ネット上ででひなこちゃんそっくりの柄のスコを見ました。
結構いるものなんですね!白×グレーのはちわれって☆意外でした〜!
短毛を刈り込んだらどうなるんだろ?短毛の短毛かぁ、いびつになるだけ?(笑)
ひなこちゃんたら、網戸の向こうの獲物に心奪われ、一瞬周りが目に入らなく
なっちゃったのかな?きっと爪が引っかかってびっくりしたでしょうね〜。
そういうおとぼけさんなところって、可愛くないですか?ほほえましい♪



私信:まぁさんへ
教えていただいたサイトをお訪ねしてまいりました。
皆さんお美しくて雰囲気のあるサイトですね♪
すぐりとミルクはどこに登場するのか、予測が出来ず今後が楽しみです♪






prev
index
next


HOME
TOP

My追加