……これから春になるな、と思うと。 その度にピアスが開けたくなるんですが……何故でしょう。 現在左にふたつ、右にひとつ。こんなものだ、とは思うのですが。そして、バランス的にもこれ以上開けるスペースはないんです。 なのに。なのにピアスが開けたいなんて。
アクセサリィが欲しいな、と思う時期があります。 気にいるとずっとそれを使う癖もあるので、ある時期はつけているものが固定。
どうでもいいんですが、指輪を買いました。 前から欲しかった、ハードっぽいデザインのもの。買ったところなので毎日着けています(勿論今も・笑)。 どうやら、アクセサリィの中でも指輪が一番好きらしいのです、私は。それも中指か小指にするものが。だから同じサイズの物がぽつりぽつりと増えていきます。 そして、指輪を買った舗ですごく好きなピアスを見ました!! 片方だけで売ってるピアスなんですが。 いつも安物を着けている私には高かった……。 と、言いつつそのうち買ってそう(汗)
こういうことには勢いでお金を使ってしまう悪癖持ちです。
|