| 2003年02月14日(金) |
明日からポッキー買える |
今年も同じでしたよ・゜・(ノД‘)
まるで狸を誘う轍のように、 テーブルの上にぽんと置いてあった、 オヤジが貰ってきた山のような義理チョコを、 何かに負けた想いで胸焼けしながら貪り食うオレみたいな。
M君からのメールは何故か、 「♪バレンタインデーキッス」の一人ノリ突っ込み。 彼もやるせさのあまり気が狂ったのでしょう。
この時期、 コンビニ行ってもチョコ菓子を買えない。 雛アラレ食べたいけどタマ付きが買って良い物か悩む。 こんなイベント達は丸めて肉団子にしてまえぇ〜
期待して遊びに行ったのに… 女友達の「うらちゃん」はチョコくれませんでした。 でも”クラシックペコちゃんキャンディー”くれました。 何味かわからないけれど嬉しかったです。 ところで、 うららちゃん愛用”ピンクのサングラス”が謎です。 幼稚園児の間で、フラワームーブメントがリバイバルとか?
昔テレビで、もりまんの肥えた方が、 自分の乳をキャスティングして”乳チョコ”作っていました。
ホワイトデーにはおいらの”マラキャンデー”をあげます。 ね、727さん。
|