| 2002年09月15日(日) |
ラーメン屋のテレビは高いトコにある |
胸がゼィゼィします。 喉が腫れています。 おまけに目の周りに湿疹が出ちゃいました く("゚"△"゚")>
きのう、長時間人ごみを歩きまわったもんで。 まったく虚弱体質だねぇ。 だらだら寝ていたのですが、いいかげん 寝疲れしたので、ちょっくらラーメン屋へ行きました。
タンメンの”タン”ってなんだろ。 タンメンたのんで「女性自身」をペラペラ眺めていました。 ほぉ、、 日本の自殺者、報告のある物だけで年間三万人以上だって。 行方不明者が十万人だって。 そんなにも大勢、「行方不明」になれるもんなんですね。 狭い日本の何処へ行ってしまうんだろう。
そんなこと考えているうちに、女の子がタンメンを運んできました。 女の子…か、可愛いー! ちょっと鈴木杏に似てるかな。 レジでお金払う時、よ〜〜っく見たかったんだけど、 恥ずかしくて見られませんでしたよ。(ioi)ウエーン またいこ。 ↑ こないだもおなじこと書いた気がします
* 見たいほど見られなくなる性格
|