きょうは沢山歩きました。
まず、 サンシャイン60に行きました。 バカだから高い所が好きなのです。 それから、 JR池袋まで、うだるような繁華街を歩きました。 マジ、人の多さと暑さで気が変になるかと思ったよ。 でもティッシュ2個ゲット!
それから、 山手線で日暮里まで行きました。 そのまま京成に乗り換えて、真っ直ぐ帰ればよいものを、 気紛れで「歩き」で上野公園まで逆戻り。 谷中霊園を突っ切り、芸大を通りぬけ、 上野恩寵公園の林の中で寝ているおぢさんらを眺めつつ、 でかいカラスに怯え、腹いせにハトを追いまわし、 バカップルを睨みながら、てくてく歩いて歩いて・・・ やっとこさ上野駅に到着ーー! 小腹すいたので、おにぎりを買ってもふもふ食う。 始発なのでゆったりのんびり座ってお帰りコース。
はぁ〜〜くたくた (´△`;) ホントにあるきバカ。
帰ってからなんとなくビールを飲んでしまったら、 シャワーを浴びるのも忘れて爆睡☆
これ過去日記。 それほど暑くないのに、脇の下から滝汗。。。 なんでかなあ。 体調がおかしくなってるのかも。
* デコのたんこぶ痛いっす
|